硫黄島からの手紙

マジで露天君が来ました

広島からはるばると・・スゴイですなw

往復で二万ぐらいするらしいです^;

思ってたよりも普通に会話できたと思います

とりあえず皆朝の9時頃に家でてきたから

昼飯くってないということで伝説のラーメン屋ともえに(ぇ

しかしあまりの小ささに全員が入れないのでバローにいくことに・・

そこで昼飯くって家に戻って大乱闘とかやって

ついに8人でサバゲをする事に。

展望台の近くを勝手に基地っぽくしてみました






迷彩服っぽいのを着てるのが露天君








机があったからそこに銃とか色々置く。




それで攻める側守る側で別れてやってました。

そして肝心なゲーム中の動画を撮るのを忘れてしまったという罠

正直俺はM16持ってたのに全然活躍できなかったです;

なかなか当たらないもんだなと思いました。

そしてフルオートで撃つとすぐ弾が無くなるから糞でした・・

今後もやる機会があるなら替えのマガジンを買おうと思います。



途中で人が来たりして大変でしたが・・

いい経験となりましたね(ぇ

終わった後には皆スゴイ疲れて放心状態でした

筋力もつくし、スポーツとして良いですねこれは(ぇ


そしてその後マックに行くことに。

俺はずっと前に、懸賞サイトみたいな所でゲットした

マックカードという商品券みたいな物を使い、てりやきバーガーセットを

30円で購入。最高DAAA

そして帰りに鳥が大群で空を飛んでいて

なんか皆みとれていたので動画をとりました(死


鳥の大群

まぁくだらないと思う人もいれば、へぇーと思う人もいるだろうと。

そしてTSUTAYAにいって本を買いに。

そういえば会員証の更新しないとなーと思いつつ

アームズマガジン(エアガンの雑誌)を探す。

しかし・・・無い

コングが探してる本も無かったし、ここはどうも品揃えがそんなによく無いみたいですな・・(ぇ

んで何か一つぐらい買おうと思って、キノの旅が出ていたのでそれを買い

そしてバイシクルクラブという自転車の雑誌も買いました

その後自宅へ。

そっから露天の見送りの為根本駅へと・・

なんだか今日はやけに移動している気がする;

これが駅内の様子。

オレンジ色のリュックしょってるのが露天君です。

これを見てわかる通りズームに異常なほど時間がかかる・・

そして電車を待つためにホームへ出る。

握手とか交わして感動的(?)な雰囲気でしたが

途中、メールで













ゆうとのスゴイ顔とボイスが送られてきて台無し




そしてこれが別れの時。

最後の友情の握手を交わしてますがデジカメが糞でちゃんと撮れとらん!!!

しかも途中でメモリ残量が無くなって途切れてしまったんですけど;

鳥の大群を一分もとらなきゃよかった・・・



そして最後

俺と生田が電車を追いかけ
















駅を全力疾走







正直電車に勝てると思った。


だけどどんどん引き離されていく・・・・

その時の動画は残念ながらありませんが

感動の別れでした(ぇ

また来てほしいです

・・・てかデジカメ買い換えようかな・・マジで