アイリーン

ネタが無いのでユウトがやったバトンをやってみる(ぇ




■平日の睡眠時間・起床時間

睡眠時間は5時間程度、起床時間は6時40分ぐらい

最近はなんだか寝るのが速い気がする。

常人からすれば遅いだろうが前は4時間とか3時間睡眠だった。


□朝起きてまずすること

着替えて朝飯食べて目覚ましテレビかズームイン見る(ぇ


■お気に入り朝食メニューは?

基本的に朝食にはマズイのばかり出る。

前食ってたクロワッサンの中にチョコが入っているのがうまかったけど、出なくなったからまた食べたい


■通学するときの電車やバスでする事

中学生だし徒歩で通ってます


□痴漢経験アリ?

やってみたい(マテ


■学校での貴方はどんなカンジィ?

机に向かって一人で話しかけてます ぇ














嘘です。ユウトみたいな事しないです(ぇ

だけど痛い奴です


□好きな教科

社会・・・好きというより唯一人並み程度に出来る教科。

だけどツッ○ーの作るテスト以外では全く点が取れない


■窓から見える景色

運動場と木だけ


□お気に入り昼食メニュー

インドのカレー(ぇ

肉全般

うどん

ちなみに田原ヨーグルトは大嫌いです(ゲボの味がするから)


■いつも一緒にいる友人の人数

そんな友達いない気がする(死






あえて69人といっておこう


□授業中の暇つぶし方法

昔何かのテレビで見た、指を回転させる頭の体操

落書き(これが一番多い)

寝る(俺にとっての暇つぶし)


■放課後は主に何してる?

何もする事の無い暇人だからさっさと帰ります(死


□帰宅後最初にすること

インディアンの服装をして町内を叫んで走り回る

その後今日も一日よく頑張ったな と自分に言い聞かせ

パソコンを起動し、集めまくったエロ画像、動画を見ておっ立った大砲を慰める


■宿題ちゃんとやってる?

やってねーよバーロー

英語の予習ならたまにやる。
 

□何時に寝てる?

12半か1時半ぐらい。

休日だと2時とか3時ぐらいまで起きてる


■明日もがんばってね★

サー!イエッサー!