Last Christmas


土曜にまた露天が来ました

今回は親が旅行するついでに連れてきてもらったとの事。

親だけ下呂の旅館に置いてきたっぽいです                       

今回は露天とマコトとなまたと久○君とで俺の家に泊まる事に。

露天とは以前と同じく、全く抵抗無く話せた。

俺の親に「(ご飯)いただいてまーす!」とまで言う始末。

しかも車の上にのぼって何かやってる子供に向かって














「危ないってレベルじゃねぇぞ!」






と叫んだり



本当に神でした。

土曜日は4時ぐらいまで合唱祭だったって事もあって

露天が持ってきたBF2という戦争ゲームとかやって遊んでました

BF2結構面白かった・・そろそろベスト版出るらしいから買おうかな


それと俺と露天がメシ食ってる間に





これで秘密基地作る


と言ってマコト達が大量のダンボールをバローから持ってきて

それで駐車場でバリケードもどき作ったりしてハシャいでました。

後は寝る時に皆でマコトイジめたり

俺がテンション上がって夜中の道路を全速疾走したり・・

結構面白かったです

そして朝8時ぐらいに起きて

近くの、恐らく田舎にしかないコンビニ、タイムリーに朝食を買いに出かける。

そこで俺の親に遭遇。「これで皆の分の飯買ってやれ」

と1万円を渡される。

しかし誰も使おうとしないから自分の物に(死

そして家に帰って此処で買ってきた風船を

エアーガンで割って遊んだ後に、5人でサバゲする為に高根山へ

真ん中に置いた風船を先にとったチームが勝ちで、当たったら○秒で復活出来るという新ルールも取り入れて

5人でも普通に面白かったです。








最後はマコトVS全員




でひたすらマコトイジめてました。

俺のスナイパーライフルに面白いように当たってくれた・・・

その後に欠席者が多かったけれど、いつものメンバーが来て本格的に撃ち合いする事に。

ガンディーとフルチンが銃買ったこともあって全員が銃保有者でした。

ガンディーの買った銃は銃の中でも高価な物。

流石ガンディー・・

だけど非暴力不服従の主義に反してる



今回はバリケードがあったお陰で糞面白かったです

前にあるバリケードまで走ろうぜ!とか

バリケードを基地みたいにしてそこから双眼鏡で状況を確認したり・・

それと佐々木がダンボールに入って、スネークやったり(少しだけ開けた穴から銃撃ってた)

遠くからだとダンボールが全然貫通しなくて脅威だった(ぇ

まぁとにかく最高でした。早くまたやりたい(`・ω・´)