レベルじゃねーぞ!

今日は学校から帰ってきて

チンkとマコトとマックに行く事に。

本当は可児まで弾買いにいくことになってたけど

俺が行くのメンドイっていってそっからなんかマックにいくことになった(ぇ



んで前ツタヤ行った時ママチャリはハンドルが鈍いから乗らなかったけど

今日は試しに乗ってみることにした。

そして出発して間もない頃に佐々木と出会う。

なんか服返しにいくとかなんとか言ってた

そして無理矢理佐々木も連れて行くことに(ぇ

それでしばらく走って感じた






















ママチャリ速えー






なんかスゴイママチャリが速く感じて

一人でテンション上がって飛ばしまくってました(ぇ

やっぱずっと折りたたみ乗っていたからか・・

そんでママチャリ乗ってたらまた旅したくなりました

坂もなんか楽に登れる。

これも旅によって足が鍛えられたからか(ぇ

ちなみにその坂ではミステリーサークルが見られる。


そしてマックに到着。

俺はピタマックというのを注文。

200円ってかいてあると思ったら280円だった・・詐欺(ぇ

内容は正直これが280円?って感じ(死

んでチンkが注文してる時

チンkが「お飲み物は何にしますか?」と聞かれていて

俺が、「オレンジジュース」って後ろから言ったら

店員が本当にオレンジジュースにしてしまった。

しかもチンkはオレンジジュース飲めないらしい


すまんかった(ぇ


んで買取王国にいって、ストリートファイターPS3をプレイ

PS3かなりキレイだった・・・

その後ゲオに。

だが此処で緊急事態発生。









































イエローバンドが消滅した






イエローバンドつけてきたんだけど、それが何故かいつの間にか消え去っていた

手につけているのに無くなったって・・どういうこった^;

必死に探すも・・見つからず

大分ショックを受け、テンションも下がった(ぁ

んでブラブラしているうちにもう7時40分頃。

とりあえず行きも帰りも寒くて凍え死にそうだった;


イエローバンドは姉も持ってるらしいから貰おうかと思ってます。




あとは学校ネタ



今日理科の時間にて

ベルリンさんが「白骨化した死体見たことある?気持ち悪いよー白骨っていうけど白色じゃないもん」

と言って、俺は勿論動物が白骨化した物だと思ってたけど

ベルリンさんが








「人間の」





と言うので素で驚いた

しかも



「警察関係者の人と何回も挨拶してる」


だの


「先生何者ですか!?」

との問いに







「表向きは教師です」






だの・・






裏では一体何をやっとる




それとヤラバヤシ


ガンディーがのどにやるスプレーを持っていたから

それをヤラバヤシにやらせた所










「あっあーあーあッ!あ〜あ〜あぁ〜〜」





いきなりチョコボーイみたいな事を言い出す。










そして言った。









「凄く苦い」

















































ヤラしいってレベルじゃねぇぞ





オマケ  ジョジョ

       驚くってレベルじゃねーぞ