今日は自転車で何処まで行けるか







というのをやってみました

勿論あの本の影響です(死

今まで自転車で一番遠くまでいったのが可児だと思うんで

なら、果たして自転車で何処までいけるのか?という事でやりました。

帰りの事も考え、1時に出て7時につくように

3時間で一体何処までいくことが出来るのか という風で

一人でひたすら自転車をこいでいきました・・(死

時間を確認する為にもipodと、家にあったお茶のペットボトルをカバンに入れ

いざ出発

とりあえず可児を目指し、ありし君に教えて貰ったペンマートっていう所に行ってみることにしました



では道中の写真をどうぞ






















国道248号線の脇の田んぼの間の道。

此処は車も全然通らないし、平坦だし、とても走りやすいです

ipodを聴きながらのんびりと走ってきました

ちなみに空がなんか夕焼けっぽいけど出発したばかりの写真です^;

そして思ってたよりも早く可児についてペンマートへ

何か買おうかと思ったけど結局何も買わずに出発。

この時の時刻が1時40分ぐらい

そして可児の都会っぽい(ぇ)所を抜けて

ひたすら走っていく・・・































これは途中で標識が見えたのでなんとなくとった写真です。





































これは橋みたいな所の上から風景が良かったから撮った写真。

写真で見ると微妙だけど実際に見ると結構良いです




美濃加茂に突入。

ダムがあり、その上の橋を渡りました






























怖かったです(死






























これがダムなんだけど・・デジカメの光の調整をせずに撮ったから暗くて見えないですね・・

スゴイでかかったから、人間ってよくこんなん作れるなーと感心しました


















行き止まりって書いてあるど実際には行き止まりじゃなかったです(ぇ

だけど関がある右方向に行ってみることに。

そしてまたひたすら走り続け・・































何故こんな所に自由の女神


















途中で腹がへったからセブンイレブンに寄って肉まんを購入。

そして関市に突入

3時30分ぐらいでしたが、関口駅という駅を超えたあたりの所で

もうこれ以上進んでも他の市には行けないだろう

と思ってまだ30分あったのに中断(ぇ





























これが終了した時の画像

そして帰り道。

なんか道をかなり陣取ってあるいているオッサンがいたから

邪魔だな・・と思いつつスグ横を通り過ぎると

突然そのオッサンが
















「おうっ!!!おふー!

おぉーぅ!おぉーぅ!」











とデッカイ声で叫び出した。


あの時はビビった・・・

最初は驚いただけだと思ったけど

何度もおぉぅ!というから頭がアレな人なのかと(死

そして帰りにみえた標識








































多治見まで30キロ・・










え・・俺そんなに自転車こいでたの・・










てか此処から30キロも自転車こがないといけないの・・











行きは楽でしたが

帰りは道間違えそうになったり、足が糞痛くてなって地獄でした・・

特に可児越えた辺りから足の痛みがヤバくなってきて

あれ・・可児から多治見までこんなに遠かったか・・と感じました;

そして腹へってたからサークルKに寄って

鶏串注文。スゴイうまいけど腹は満たされなかった(ぇ

その後死にそうになりながらも自宅に到着。


あの標識から考えると





















今日は60キロ自転車をこいだ










って事になりますね・・

信じられないですけど・・

俺は一体何をやっているのだろう(ぁ



と、いうわけで
















自転車では関市まで行ける















という事が分かりました。

無論これは俺の結果だから

他の人がやったらもっと遠くまでいけると思います

一回やってみてはどうでしょうか(やらねーよ