もう12月・・月日が経つのは早いですね。

もうすぐで2006年も終わりですぜ^;;;

12月といったらやはり・・

クリスマス!

プレゼントが貰えるから嬉しくもあり、虚しくもある・・(死

そしてクリスマスに貰えるお金とお年玉を足せば、新しい銃が買えるハズ

M16が壊れた今、新しい銃を買うしかない(ぁ

露天くんに頼んでオークションで買ってもらう予定です

中古だけど、なんか色々改造してある銃が安く買える気がするんで。

そしてその銃を手にして

サバゲで大暴れしてやる・・!(ぇ



最近ランス・アームストロングっていう自転車選手の人が書いた

ただマイヨ・ジョーヌのためでなくという本を読んでますが

結構面白いです。いや面白いっていう表現があう本じゃないだろうけど・・

このアームストロングっていう人は睾丸癌にかかり、

生存確率50%と宣告され(これは医者が生存への希望を保ってもらう目的でつけたもので

実際には10%以下だったらしい)

競技に大切な肺機能を低減してしまう副作用がある化学療法をしながらも、癌を克服して

世界最高の自転車レースであるツール・ド・フランス前人未到の7連覇をしたっていうスゴイ人です

ギネスブックにもその記録が載っている程

なんかこれ読むと自転車に乗りたい気分になります(ぇ










最近面白い学校ネタねーな・・