Master

ついにやってきた三連休・・・その後学校があって

また連休が続いたはずです

てかヤベェ・・段々バイトする気が失せてきてる(ぇ

自転車の鍵が消えたっていう事もあって・・

日曜は昨日も書いたけど旅に行く予定

だけどなんか旅行く気にもなれん(ぇ

あの格好で街走るのクソ恥ずかしいって・・

しかもまだクツをちゃんとはめれないから

信号で出発する時手こずる;

そして後ろの車に迷惑をかけるという・・

んでいつになるか分からないけど

この連休中にハンニバルライジングを見に行く

正直ロッキーが見たくなったんだけど

もう前売り買っちまったから遅い

ていうか・・前売り券ならマスク貰えると思ってたんだけど

さっき見てみたら特別前売り券って書いてあったから

只の前売り券じゃもらえないかもしれん

っていうかこの前売り券が映画館で使えなかったら悲惨wwww









今日はメタリカのMaster Of Puppets

マスター!!マスター!!