前から言ってた通り、旅へ

前行った恵那の方のルートだとどうしても山を越えないといけなくて

その山がクソキツイから違うルートから行きました。

しかし・・なんかデジャヴみたいな事が起きる

そう・・前行った所と同じ道に来てしまったのだ

あれはクソだった・・結局ボロい家がいくつか建ってる道をいったんだけど

そっちにも山があって、一回越えようとしたけどやっぱ無理だった

んで結局恵那の方いって・・山は越えずに辺りをブラブラ寄り道してました

そしてキレイな湖を見つけたから写メ撮ったんだけど





これじゃ見にくい^;;;;;

っていうか風景ってなんか写真で撮るとおかしくなりますよね

自分が見てた風景と写真で撮った風景って全然違う気がする

断然自分で見た風景のほうがキレイ

んで帰りに友達の家寄って、そっから更に友達の家に移動する事になりました

友達の家の周りをロードバイクでスピード出して走ってたんだけど

結構スピード出しててカーブがあったんだけどそれも

すごい急っていうかほぼ直角のカーブで

曲がりきれずにこけました;

ペダルは足に固定されてる訳だから

足を地面につく事も出来ずに無残にこけた

やっぱペダル固定式は危ないですわ;

信号とかでもギリギリまで足をペダルから外さないようにしてたらこけます

ペダルから靴を取り外さずに止まるという事は死を意味しますね(ぇ

んでその後鬼ごっことかユウトの靴や服を高い所にひっかけて遊ぶとかしてました


今日はロードバイク乗った人は見かけませんでした

ダイエット中かしらんけどスポーツバイク乗った太った人なら見かけましたけど^;