The world

他の学校は今日行けば休みってとこもあるが俺達は明日もある

っていうか二日ぐらい休みにさせてくれよって感じw

そうすりゃずっと連休だったのに・・

映画は・・なんか行けるかどうかあやふやになってきました

一応木曜日を予定してるけど。

前売りも使えるのかどうか分からないし・・(バカ

ていうか俺お取り寄せグルメたる物をやった事がないから

ウマそうなの見つけたから今度やってみようかと思います(ぇ

まぁ明日行けばまた4連休。頑張って行きたいです





今日はyoutubeの動画ではなくて

活動漫画館というアニメーション制作サイト(?)の動画を

雨に抱かれて

GIFでここまで作るなんてありえん・・・

特にこのサイトにある機動戦士のんちゃんのクオリティは異常です

一回GIFを作ろうと思えばその大変さが分かるでしょう。

俺も昔はGIFよく作ってたけどこんなんと比べもんにならん

てか今じゃメンドくさすぎて作る気にもならない;

要するにGIFアニメってのはパラパラ漫画なんです

だからこの動画一個作るにしても膨大な数の絵を描かないといけないことになります

しかも丁寧に

まさに神業

佐々木のGIFも神だったけど(ぇ

此処はこのようなハイクオリティなGIFアニメで有名な所です。

最近はあまり更新してませんがまた新しいアニメを作り始めたみたいです