時よ、止まれ


やっと今日から4連休・・

でも4連休ってなんか微妙に少ない気がする^;

それに映画が・・なんか行かない雰囲気プンプンなんすけど

マジ腐っとるばい


バイトだけど、募集してる所が無さ過ぎる

コンビニとかももういっぱいとかホザきやがるし;

んでマックの近くにあるファミレスで募集してるって聞いたんだけど

男がファミレスやるってのもなんか変な感じがするし

ファミレスって仕事内容キツいらしいし・・迷ってます

とにかくなんか四連休なのに憂鬱・・

とりあえずまた旅にでも行きます。






今日はDavid BowieのLittle wonder

兄貴が見てたDVDにこれがあって、なんだか刺激的な映像だった事を覚えています