そして時は動き出す

行く前にいくつか問題が発生しましたがそれを乗り越えて

なんとか映画見に行きました

そして・・前売り券を渡すも、あのマスクは貰えなかった・・

しかも席が一番前の所しか空いてなかった。

しかたなくそこにしてもらう

ていうか所持金が電車賃のせいでヤバくなってました

とりあえず待ってる間ミッドランドスクエア内を模索する事に

しかしどこも警備員等が入り口にいてとても入れたもんじゃない^;;

明らかに場違いでした

しょうがないから外へ出てとりあえずゲーセンに向かう。

ガンダムのなんかスゴイゲームがあって友達がやりたそうだったけど

帰りにまた寄る事にして映画館に退却


んで皆でポップコーンを買う時、すごい喉がかわいてくる

外にあった自動販売機で買ってくれば良かったなぁーなんて

後悔しながら、サイフの中身を確認する。

・・・200円のミネラルウォーターしか買えん!!!

そこで友達が50円をくれたからそれを足して

250円のジンジャーエール買いました








所持金1円



そして映画館に入る・・

一番前の席というのはこんなに見づらい物なのか、と実感した

そして色々予告が出てくる

そこでスパルタの映画とかいうのがやっててそれの公開日が

6月9日と出て友達が凄い笑ってたからつられてしまった

んでハンニバルの始まり。

最初に戦車とかが出てくるんだけどその音が一番前だから

すごい伝わってきて振動になってました

あれはリアルだった

んで途中からスーツ姿の親父が入ってきたんだけど

グロいシーンがでたりする度に、「ぉぉっ」 「あーはん」

とか五月蝿いし変な咳みたいなのを頻繁にする。

んで見終わった感想だけど

変な日本人が出てきたり、やっぱレクター役の役者が違うせいで(しょうがないけど)

ハンニバルって感じがしなかった。

それに終わり方もなんか「えーっ」って感じ

個人的には今のレクターを映して

こうなりました みたいな風にしてほしかったんだけど・・


っていうかスパルタの映画が凄い面白そうだった(死



帰りに撮った写真






何故かツインタワーを撮ってしまった・・w

んで帰り、ゲーセンよったけど

あのガンダムのゲームは満席で

皆UFOキャッチャーとかシューティングゲームとかやってました

所持金1円の俺には関係なかったGANA!

んで変な中年男が子供向けっぽい音ゲーをメチャクチャ凄い速さでやってました・・

そして腹が減った俺らは地下の試食コーナーを探すが見つからずに

パン屋で友達にパンを買ってもらってそれで食いつなぎました

しかもその友達はポップコーンを分けてくれたし

ゲーセンの帰りで10円くれました(ぇ





















オマケ