ロードローラーだッ!

最近夏かと思うぐらい暑いですな



今日は駐車場で花火やりました

んでまずパラサイトの部屋を探索するとかいって

色々ヤバいのが出てきました

だけどアイツが部屋に住んでた時は今の状態と比べ物にならんぐらいヒドかった・・

そしてガンディーがあの ビリーズブートキャンプ を

見始めて、やろうぜ!といい、基本プログラムをやりました(ぇ

テレビで見たときに、これは効くだろうなぁーと思ってたけど

思ってた通り結構キツかったです;

今は筋トレのせいであちこちが痛むから

月曜から一週間続けてみようと思います・・(ぇ

これ以上やせたら困るけど体重も計ってみようかと



んで花火買ってくる事にしたんだけど

花火売ってるらしい所がやってなくて

スーパーとかも寄ってみたけどやっぱ売ってなくて

俺の家にあった5本ぐらいのロケット花火と

ナマタ君が姉からパクってきたという花火でやる事にしました







すぐ無くなりました(死





その後『しりとり』をしました

つっても ん がついたら負けのしりとりじゃなくて

ケツを叩かれたら負けというしりとりです(ぇ

んでステージが広かったから結構行動しやすかったです

そして俺は二連続で王者に!

ナマタ君との一騎打ちばっかで大変でした;

ユウトはなぜかパンツでうろついてた・・











今日はMC Hammerのcan't touch this

兄貴がこの曲持っててビビりました

音量を上げてお楽しみください(死