The World of Golden Eggs

最近暑すぎて困る。


あれです前、目覚ましテレビで

顔ちぇきという携帯の顔認証システムを利用して

自分の顔はどの芸能人に似ているか分かるみたいなのが紹介されてたから

なんか恥ずかしかったけどやってみました

結果は・・くりぃむしちゅーの上田に似てるらしい(゚д゚;)

あと田中圭とかいう人


・・全然似てねーッ


しかも前やった時は亀田大毅と出た

んで友達の顔撮って送ってみたら全く似ていないのに明石家さんまと出た^;;

その子は犬井ヒロシに似てる事からヒロシって呼ばれてるんだけど

犬井ヒロシとは出なかった・・

んでその友達が自分で送った時には中田英寿が出たらしい

それは、あー・・なんとなく分かるって感じでした

光の加減とか顔の角度とかで結果も変わってくるらしいです

俺に似てる芸能人なんていねぇのかな・・

最近アクセス集中してるみたいなんで返ってくるまで

凄い時間かかるけど

暇だったらやってみたらどうでしょうか



んで今日はバイト先にしようと思ってるファミレスに電話しました

そしてホールかキッチンどっちがいいですか?と聞かれたけど

料理得意じゃないしキッチン行ったらヤベェかなと思ってホールがいいですって言ったら

人がいっぱいでキッチンしか空いてないです って言われた・・

んでとりあえずキッチンでいいですって言ったけど

思えば俺接客なんて向いてないし敬語もそんな上手く使えないしキッチンで良かったかなーとも思ってます

そして金曜面接・・

駅から結構遠いしどうなるか分かんないですけどー

てか明日三者懇談

4時からだから学校に残る気がしないです

てかマジで暑いって;;;

地球温暖化ヒド過ぎですね










今日の動画は最近ハマったThe World of GOLDEN EGGSというアニメ

これは人によってツボに入る人と入らない人がいると思う

俺も最初は笑い所がよく分からなかった(ぇ

このアニメのセリフは殆ど声優さんのアドリブで

そのセリフに合わせてアニメを作ってるらしいです

んでその声優さんが自分のセリフで笑ってしまったりクシャミをしたりしても

そのまま進められてくって感じです

その事を知ってから好きになりました

あとアメリカのアニメに見えるけど日本のアニメです