今日は4時から三者懇談で

午前授業だったから帰ろうか残ろうか迷ったけど残ることにして

今週弁当持ってきてなかったから

そのはずみで弁当持ってくるの忘れちゃって、昼飯を食うのも我慢して待って・・

結局、親は三者懇談の日にちを間違えていた・・

これはたまらん・・

んでとりあえず帰って三者懇談は明日に引き伸ばされた、地獄だ



ナマタ君にロードバイクのアニメがあるって教えてもらって

見てみた。

なんかどっかの地区がロードバイクの存在を広めようみたいな感じで

協力してるっぽくってパーツとか意外に結構細かかった

んでいきなりツール・ド・フランスが出てきてビビったんだけど

どうやらこのアニメだと未来の主人公がツールドフランス

一位になってるって設定らしい

しっかりマイヨ・ジョーヌも着てやがる。

しかし・・日本人が一位になるなんて普通に考えられん(死

アニメだから仕方ないけど

ツールドフランスは本当出場するだけで凄いって言われるようなレースで

今まで日本人で出場出来た人は一人しかいない

しかも完走ならず・・

総走行距離3000km、高低差約2000mそれを夏に走る。

地球上で最も過酷なスポーツとも呼ばれてるらしいです

・・どうでもいいとか言うな(ぇ


それでもしバイトの面接うかったとしても

自転車に乗れる時間が無くなるような気がする・・

っていうか一回落とされてるから凄いトラウマなんですけどww

とりあえず今週は走りに行けなさそうです





今日の動画The World of GOLDEN EGGS

これにハマるきっかになった話です