おたのもうします

今日は三者懇談が出来た

結果は・・数学がすげぇクソだった

国語は何故か良かった。いつも国語のテストは点高い気がする

読解力ってのが備わってるのか・・俺には

んで5教科総合したクラスの順位が・・カオスだった


そして今日は面接

席についてると店長登場

声が小さくて何言ってるか時々わからんくなる

んで・・面接内容は最悪でした

っていうか店長ウザ杉(死

まず紙に、夏休み、正月、GW、春休みと書いて

「この大型連休出勤できますか?」

と聞かれたから

姉貴の家にも行くだろうしあんまやりたくねーなーと思って

夏休み以外行けませんって言ったら

「この時期がね、一番お客さんがたくさんくるんだよ

だから入ってほしいんだけど・・入れないっていうなら

こっちで貴方はそういう人って判断しますんで」

みたいな事言われて、入れるっていっといたほうがいいんかな・・と思い

正月は流石にやりたくねぇ思って、正月以外なら と言った

そしたらまた同じこと言われて・・

もうヤケクソになって「じゃあ正月もいいです」と言った

そしたら「じゃあ?そういうんじゃなくて店に協力するって気持ちで入るっていってほしいんですけど

そういう気持ちで望んでるなら接客業はやらないほうがいいですよ」

とか言われてウゼェェって思ってた俺は「じゃあ店に協力します」と言う

店「だから、じゃあじゃなくて・・w店に協力するって気持t・・・」

「協力します」

店「・・・」

店「月曜日に結果教えます・・」







終わったなこれは
 




もうバイト諦めた方がいいかもしれん