迷わずサーフガールっしょ

なんか更新するの忘れてた

面接は・・前と同じく電話来ないから落ちたと思います(死

あーマジバイトどうしよう

んで昨日は遠足いってきました

いや遠足じゃなくて社会見学だけど13キロぐらい歩くだけの意味わからんやつ

んでそこの説明を見たら

馬で登れないほどの坂だったことからこの名が名づけられたとか書いてあったから

あーキツイ坂があるんだなぁーと思ってたけど

実際坂っていうか山登りをさせられた

これ登山だろって感じで

んで最後にはスゲェ景色が見れたけど

お土産とか買う金なかったし

結局登山しただけで終わった・・

てか朝、ジャージを学校に置いてきてたのに気づいて

しょうがなく体操服で駅まできたんだけど

その格好がやばかったらしくて学校まで取りにいこうか迷った

だけど時間なかったし友達に一時的に貸してもらったりして凌ぎました(ぇ

んで何故か写真を撮られまくって

写真写りがヤバかったらしくて亡霊みたいとか言われた^;;

なんか俺のキャラが変キャラって感じになってるし

ヤバイっす(ぇ

んで今日・・遠足の班でバレーやったんだけど

俺体育無いと思ってたから体操服忘れてて

下の服だけ友達に借りて上は裸の状態で置いてあったジャージ着てやってました

そしてマッチョやん とか言って色々な人がジャージを脱がせようとしてくる

一回そのせいで点が入ったりしました・・^;

てか俺腕立ての効果が大胸筋だけに現れてるから

ダンベル買って腕の筋肉もつけたいです・・

だけどやり方によって腕にも負荷かけれるらしいです

腹筋も未だに割れてるか微妙な感じなんで

もう少し鍛えなければ・・

とりあえずそれだけです