Video killed the Radio Star

今日は片方しか聴こえなくなったイヤホンが

ついに両方聴こえなくなったんで

エイデンに買いに行きました

コードをイジればたまに音出るんだけど

マトモに聴ける状況じゃなかったんで

それでヘッドフォン試着するとこがあって

なんか変な音を出して、それで騒音を打ち消すヘッドフォンみたいなのあるじゃん

騒音85%カットとか出てて

どんなもんか気になって、聴いてみたけど

YABEEEEEEEEE!!!

かなり音楽に集中できる

音質もかなり良かったし

ちょっと欲しくなった・・

なかには騒音99%カットとかいうのもあるらしいっすね

だけどヘッドフォンなんて家でしか使わないのが欠点だな

それで2000円の手ごろなイヤホン買ったんだけど

修学旅行で

ペーロンwwwwwwwwww体験とかいう

船をこぐのがあって

それに学校指定じゃない普通のジャージがいるんだ

それで俺ジャージなんか持ってないから

わざわざ買いにいったんだよ

7000円・・・・・

3万の小遣いはもう2万になりました。

悲しいですね。

そういやサッカー部の時にウインドブレーカー買わされて

一回しか着ずに辞めたんだけど

あれどこいったんだろ