タイガー&ドラゴン

いよいよ明日から修学旅行ですけど

麗澤は修学旅行無いらしいっすね・・

ゆう君乙カレー

んで準備とかめんどくさいんだけど

修学旅行中の内容とか見てみたら

驚く事に

ほとんど移動で時間使ってんだけど

一日目とかバスでめっちゃ移動してフェリーのるだけで終わり

いくらなんでもバス乗りすぎだろ

誠君がゲボを吐くのが目に見えてる

実際こんなに乗ってたらかなり疲れる・・考えただけでダルくなってきた

なんか行くとことか見ても

全然充実してない

ちょ・・・

しおりなんか見るんじゃなかった

一気にダルさがこみ上げてまいりました私

バスの席がつまらなかったらどうするの?

地獄じゃんwwwwwwwwwwwwwww

考えただけで鳥肌が立ってきた

自由行動の時間も5時間だけっていうね

まぁ・・頑張りたいです


そういやゴッドファーザー見たけど

俺が映画見る時にありがちな事に

ストーリーは把握しきれなかった

(後でwiki見て補完)

・・が

アル・パチーノの演技が秀才すぎた

パチーノの妻と喧嘩をするシーンがあって

妻はパチーノがマフィアのドンとしているが為に

暗殺されそうになったり、パチーノがマフィアを抜けるという約束を

果たさない事から遂にシビレをきらして

家を出て行こうとする

その時にパチーノは流産したと聞かされていた妻が身ごもっていた子供について話して

「子供が亡くなったから怒っているんだな、子供はまた作ればいい」

と妻を諭す

しかしそれに対して

「あなたは何も分かってない、流産じゃないのよ

堕ろしたのよ 貴方の子供を産むのが嫌だったのよ」

と告げる妻

するとパチーノの表情は豹変していき

ついには妻を殴る

この表情が変わっていくとこが凄かった

顔真っ赤になってたし

殴る時もマジで手加減なしのパンチだった

演技であんな事って出来るのかよ

アルパチーノ半端なかったです

あとコッポラも半端なかったです