シンデレラ・リバティー

ハムと一緒にワインも買った訳なんだけど

中々うまいんだこれが

ワインはあんま飲んだことないけど結構いいっすね


修学旅行までの日にちが迫ってまいりました

月曜から5日間

その間不在になる訳ですが

携帯から更新できたら

現地での写真も織り交ぜて更新していきたいと思います。

いやなんつーか・・

もう原爆はこりごり!!!

話によると

1年のビジネス科からは

沖縄いけるらしい

はぁ・・!?

まぁ実際沖縄も何もないような気がするんだけど

プライベートでいくなら凄いいいとこだと思うけど・・


別にちゃんぽん好きって訳でもねーしなぁ

っていうか嫌いだしなぁ

長崎・・・

でもまぁなんだかんだ行って修学旅行って楽しいもんだろ





あー準備とかめんどい

それじゃ