エーテル麻酔の冷たさ

今日はマトモに講習出ました

月曜に途中で抜け出してから行ってなかった

それで講習終わった後に部室にいってヤニったんだけど

修学旅行の時に俺がマルボロあげた奴がいて

そいつがマルボロ気に入ったみたいで買ってたんですけど

なんか自分のとかぶると複雑な気分です

俺は学校行く時持ってってないから

色々分けてもらったけど

やっぱ吸い慣れてるのが一番ですね

明日は午前で講習終わるから

楽・・

それで終わった後また姉貴の家行こうと思ってるんだけど

クラスの奴と遊びに行くかもしんない

ただ、カラオケ行くような事言ってたから

カラオケ嫌いな俺としては行きたくない

から拒否してまた旅立つかもしれません



余談ですがタバコの煙を口に含ませて

ティッシュに吹きかけるとこうなります