Ziggy Stardust

やってしまいました

三日間頑張るなんていっときながら

今日起きたの6時

もちろん朝の6時じゃないです

昨日4時に寝たからこうなったのか・・

はぁー

俺朝の記憶ってあんま無いんですよね

今日の朝は確か親が「起きなさい」

って言われて起きたんだけど

めちゃくちゃ眠くてベッドから上半身だけ起こした状態で

ボーッとしてたらまた親に「起きなさい」

っていわれて

「はぁ????起きとるし!あーもう学校いかね」

って言った所から

記憶がありません。

恐ろしい

もうダメだ俺・・

今日はクリスマス

去年はもらえたけど今年は親からのプレゼント貰えませんでした。

とりあえずメリーーーークリスマーーース!!!!!!!!!

そういや景気悪化の影響は身近な所でも出ていて

兄貴は残業とか少なくなったらしいし

兄貴の親父さんは仕事解雇されたそうです・・

解雇っていっても親父さんもう70なんで

働かなくてもいいけど家でジッとしてるのは嫌らしく

知り合いの工場で働かせてもらってたようです

本当嫌な時期に生まれちまったな俺ら