白いブラウス似合う女の子 なぜいつも哀しそうなの?


イブだというのにも関わらず

強制送還されました。

暫く姉貴の家に行って来るとかいっときながら・・

全ては一本の電話で変わった。

親が姉貴の番号教えてないらしいのに知ってて

俺が講習をサボったってのがバレて

家に帰らされ

それで俺はもう学校やめるってこと告げて姉貴の家に戻ろうとしたんだけど

親とかと話して、とりあえず講習を出てから考えようと

あと三日間だけ・・頑張りたいと思います。

そうしないと広島もいけなくなるかもしれないしね

という訳で姉貴とも親とも

学校辞めた後どうするんだっていう話を散々されて

もうズタボロです。

岐阜でイブを過ごす事だけは回避したかったんですが・・

せめて姉貴の家で楽しくクリスマスを迎えたかった。

そして今年も全員揃うスカイプメンバー

お前ら今年もよろしくな!