獣たちがひそむこと知らないからやつら


今日は講習あったけど

途中で抜け出した

そして家で寝てたら親が

「今から先生くるよー」

え?

副担が家まで来ました・・

それで色々言われた後、車に乗せられて

高校中退した人の話聞きにいくぞって言われて

「言葉遣いには気をつけろよ、その筋の人だから」

・・まさかヤーさん??

と思ってたけど流石にヤーさんでは無かったっす

高校の時族やってた人なんだけど

面白い人でした

それで高校中退したら仕事とか本当大変って言われて

また家まで行ってちょっと話して

帰って行きましたけど

その人が高校の時に

駅でフラフラしてたら変な人に絡まれて

山まで連れてかれて

「トランクの中にスコップ入ってるからお前自分が入る穴掘れや」

といわれたそうです

なんという凄まじい体験・・


それで残りの講習は出ろよといわれたんだけど

俺明日姉貴の家行くから

講習行けないし

行かなかったら親の前で殴るって言われたけど

本気でやりそうな人だから

歯食いしばっとくしか無いっすね

それか広島に逃げるか・・





という訳でしばらく姉貴の家に行きます

少し早いですが皆さんメリークリスマス