夜の底が白くなった

今朝の4時です。

まだ寝てません

最近こんな生活ばっかっす・・

パソコンやってると何故かこんな時間まで起きてしまうんですよね

もう俺ネット中毒になってるのかもしんない。


それはそうと俺は料理ってのに憧れみたいなのを持ってます。

自分は料理出来ないんです。

いつか自分でつまみを作って、酒と一緒に味わいたいと思うばかりです


近頃、龍が如く2をやっています

やり返してると、「ああこいつ裏切るんだよな」

とかいうのが分かっちゃうんだけど

中々面白いです

んで龍が如くの中にある麻雀やってみたら

見事にボコスカにやられました

やっぱ俺麻雀ザコいんかな・・

実際、捨て牌でその人の上がり牌が分かるとか訳わかんないっす





という訳で龍が如くの中で使われたクレイジーケンバンドの12月17日を

本当は12月17日の日記でこれ載せたかったんすけど

完璧に忘れてました

龍が如くをまたやり始めたのも「ああ、もうすぐ12月17日だな」

って思ったからなんです

12月17日というと、イブの一週間前

この歌の中のカップルは別れている事前提らしいので

別れた後も関係をズルズル引きずってきた二人が

イブを一週間前に迎えて「もうこれで終わりにしよう」

と本当の決別を決意する歌でしょうか

なんか共感できる部分があるので余計良い歌と思えます

今思えば俺のipodにラブソングっていうかそういうような歌は

失恋ソングしかない気がしてきた