麻薬のショーでは誰もがスターさ

最近寒くていかんですね

そういや盆地は夏暑くて冬は寒いらしいです。

つまり多治見は夏に最高気温出したかと思えば

冬になると一気に寒くなると・・

実際、暑さも寒さも瑞浪とかと変わらない気がしますけどね

ただ、長崎に行った時は冬なのに暖かかったです


あー広島に行くために18切符レンタルしないといけんけど

在庫が無いときもあるし、年末辺りは混むらしいので

今日レンタルできなかったらヤバイかも

最悪JRで買わないといけないけどそんなん絶対嫌ですしね・・

金券ショップに命を託すしかないようです。


そういえば俺は秒速5センチメートル見た事あるけどあまり好きになれる内容じゃなかった

ただ曲は好きなんです。

結局失恋した後もずっとその相手の事しか考えられなかった

けどその相手はもう別の人間と結婚してた

っていう

かなり鬱ストーリーって事でいいんでしょうか

そして俺の中では時をかける少女秒速5センチメートルがなんかかぶります。

アニメの時をかける少女はちょっとしか見たことないけど

原作が学校に置いてあったから見ました。

原作ってかなり古いんですよね

口調も古臭いです。

ヒロインが古臭いです。

挿絵のヒロインも可愛くないです

アニメの印象が強いとこれは見れないかもしれない

これがアニメやゲームに蝕まれた世代の現代病なのか

なんて事を考えながら読んでたけど

ストーリーは普通に面白いと思います。

そういえば俺も中学はラノベにハマってた時期があります。

つっても中学じゃ皆普通に読んでた気がする

俺はキノしか読んでなかったけど

今思えばあれを学校で普通に読んでたってのは

神経がおかしいんじゃないかと

でも面白いよねあれ・・

そして某杉田誠君は

クラナドの下敷きを机の中に入れてたら

机つる時に落ちて、女子に見られたらしいですが

想像したら笑えます