境界線みたいな体が邪魔だね




姉の家から帰宅しました。

そしてなんとか青春18切符GET

年末だし余ってないだろーなーと思ってたけど

変なオヤジが青春18切符買ってたから

まだ残ってるんじゃ??と思ったら本当にあって・・

マジで助かった

後は乗り換えとかミスらずに行けるか・・

流石に一人でこんなに遠出したことはないんで

少し不安でもあります。


そういやスロットで14k勝ったのに

使途ふたで全部もってかれた日

普通にスロットやってたら

レバー叩いても反応しなかったから

これもしかして1Gフリーズじゃね!?

って思ったけどもうとっくに1G以上まわしてたから

なんぞこれーって思ってたら

暴走モード入って

あー暴走モードかーって打ってたら

またフリーズ

もしやって思ったら

覚醒モード入って

これってすごいレアなんじゃね!?って思ってたけど

暴走入ったら覚醒に昇格するのはなんか普通みたいな感じでした

暴走モード自体は8000/1の突入確立らしいから

結構すごいんだけど

その場で当たり引くわけでもなく

ずーっと打ち続けないといけないから

暴走モードは結構つらいです

赤・青7確定してるわけでもないし

それでずーっと打ってたのに

レギュラーだったからガックリきました

こういう話をしてると

またスロットいきたくなるんだよね

おとなしく家でまごスロでも打つか

購入当時6万もしたまごスロも

約時が出てホールから撤退した今じゃ2万・・




ビビビッ

ガコッ

ウィイイイイイイイイイイイイン


ダッ


ダッ


ダッ


ピシュウウウウウ










つまんねー










イントロとギターソロ神