カンタータ

結局10日間山にいました。

勿論休みの日はありませんでした

・・・

一週間丸々学校行った記憶すらない僕が
こんな事したら発狂するわ

最後の日は敵が目前まで来てて

戦車もわんさか走ってて

「空砲撃つ準備しとけ」

ってなんか緊迫した雰囲気になったけど
見事にスルーされて終わりました^q^

まぁ終わってみれば寒かったという感想しか残りません。

代休は一応つくんだけど下っ端の自分らは使えるかわかんないし

もうファックですね。

この後は銃剣道とスキー訓練が入ってくるそうです。

生まれてこの方スキーやったことないんやが・・・

しかもスキー板履いて坂登ったりするような訓練らしいから苦痛でしかないだろう・・

こんな状態で唯一の希望が来週ついに特外が出来るらしいという事。

特外は金曜の夜出て日曜に帰ってくるってので頑張れば家にも帰れる。

でも帰ってもマトモには一日しか家におれんからな・・

ネカフェか友達の家に泊まらせてもらって京都で服とか買ったりするかな

給料も出るしなあぁ
とりあえずベッドで寝る生活に戻れただけで幸せです