ジンライムのようなお月様

今日は代休

まぁ外出は出来ないはずだったんだけど
急遽上の人のご好意で外出出来る事に。
という訳で京都の町へ

前も一回来た事あるんだけど

その時はパチンコ打っただけで帰ったから

今日はあんまり時間無かったけど散策する事にしました。

なんか京都って古い建物ばっかってイメージでしたけどかなり栄えてました。

ネカフェやらなんやらそこら中にあるし遊ぶのにはまず困らんな・・

ただこっから京都まで一時間以上かかるから

移動時間だけでかなり時間削られますね
日帰り外出で行くとこじゃないかもな・・

そんで気付けば

7万使ってました

え・・・

ちょっといい加減金の使い方を覚えないとな