でもしない何も 幸せを祈るだけ

登山しました

正直予想以上だった



あれは登山じゃない







ロッククライミングだった





マジメに岩を登ってくって感じ。

結構短かったけどとにかく坂が急でした

んで岐阜城に到着

入ろうかと思ったけど入場料200円なんでやめた

んで帰り・・

ショートカットして、道じゃないとこから飛び降りたりして

フザけてたら足がなんか痙攣してきた

んでコケる・・・

階段のとこでスゴイ派手にこけた

ショートカットした時は坂のとこを途中で何も考えずに走ってったんだけど

なんか下の道にいくには塀みたいなのを飛び降りなきゃいけなくて

そこが予想以上に高かった

だけど俺は走ってる状態だから

そのまま飛び降りる

そして浮遊時間が長くて焦る

慌てて手も使って着地する

そん時は自分で野人だな と思った。

そりゃ森から人が飛び降りてきたら野人だと思うしかない・・

んでそれから足がなんか震えだして

こけたと・・

もう死にたかった

その後昭和の村行って皿に絵を描いただけで帰った

まぁ本当はもう少し滞在できる予定だったんだけど

Nの糞女子のせいで予定狂いまくり^q^

どっちにしろ見て回るようなとこないんだけど

んで家帰ってみると

俺の親が手骨折してた

自転車でこけて骨折したらしい






・・・・・・・







親と子の運命には逆らえん