これは友達の友達から聞いた話なんだけど・・・

先週の月曜からずっと続いてる筋肉痛・・・

というより治りかけてたんだけど

金曜の登山で再発した

まぁ筋肉痛を治すためにも

今日やっと自転車に乗りました

こういう時は適度に運動した方が疲れが取れるみたいなの聞いた気がするから(ぇ

つっても15分程度、4キロしか走らなかった

いつもと違うサイクリングコースいってみたんだけど

そのまま進んでいくと結局いつものコースとつながる気がする

他の道は行くなってことなの?

あと走ってる時前輪から変な音がずっとしてた

自転車あんまりのってないから壊れてきたんかな・・



んで下手したら明日持久走がある

しぬぜぇぇえええええええええええ