Ch-Check It Out

今日ロードバイクで友達ん家まで行こうと思って

準備して、走ってったんだけど

前も書いた、前輪の音

あれがまたしだして

「うるせー」とか思ってたら


ポァン!!!!!!!!!!


って物凄い音がした

これはモシヤ・・と思い

自転車おりてみて

タイヤ見てみたら

見事に前輪パンクしちょった

また前輪がパンクしたってことは

前輪に何かあるとしか考えられん

でも見てみても何もない・・

一体どこに問題があるのか


結局電車で行く事にした

んで筋肉痛治ってないのに自転車レースなんかやったから・・

今足が死にそう

てかこの筋肉痛まじでいつになったら治るんだろ

ひょっとしたら一生続くんじゃないか


KIEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



てかSEX and the CITYっていうドラマが見てみたい

なんか女が見る奴っぽい気がするけど

兄貴に、一度は見ておいたほうがいいって言われた

近々映画になるっぽいですね




俺らの学校のGWは非常に短いです。

ク ソ