Speed of Sound

今日久しぶりにサボりました

これで五連休やあああ

っていうか最近

学校行っても授業なんて寝ててほとんど聞いてないし

学校行く意味あんのかって思ってきた

これが五月病か!?

・・って違うか

クラス3年間同じだし(´・ω・`)

なんか1年の時の方が新鮮な感じがあって面白かった

クラス三年間同じとかマジキツすぎなんじゃないか


まぁGW明けに席替えあるから

それで良い席になることを期待するしかない

だけどなんとなく

ゲボな席になる気がする

席ってかなり重要だよね。

頼む神よ・・俺に力をっ・・!


明日から姉貴ん家に行く

三日間ぐらいだけど

うまい酒とうまいメシを食える・・!

でわ