くじびきアンバランス

朝から自慰行為に耽ると

寝起きで只でさえ0に等しい気力が更に削ぎ取られ

まるで3時間程度しか寝てない状態で学校行くはめになるのでオススメしません。

しかも朝からわざわざ菜穂ちゃんを使って

出発時間ギリギリまで嗜んでいたからもうね

朝からこんな事するという意味では

今日の僕の朝の調子は絶好調だったみたいです。

まぁどちらにせよ家を出る頃には絶好調ではいられなかった。

ちなみに僕の経験上

徹夜で学校行くよりも3時間程度しか寝てない状態で行った方がダルイです

徹夜の場合、逆に変にテンション上がってたりしますからねぇ

そんでまぁ学校に着いて一現目から外面チェック&席替え

お洒落という言葉に背を向けている僕は外面チェックで落ちる心配なんて皆無で

三秒で合格

席替えは今までずっと指定席で一番前しかなれなかったけれど

今回はクジに参加する事が出来た。

もう既に埋められているあみだクジ

残っているのは端っこだけ

端っこが好きな人間である以上端っこを選ばせてもらおう

そして黒板に書かれた席を表す表に書き込まれていく名前

そして俺の席は・・


一番後ろだー!

しかも端っこ・・

一番後ろ&一番端っこ

僕は、勝ち取りました。

周りの席も良い感じ

とにかく最高のポジションを獲得できて嬉しい限りです。

ただ自分の学校生活の経験からいうと

このポジション割と何回も取っている気がする

何気にこういう席決めの運は良いのだろうか

今回は指定席殆ど無かったし

優等生が一番前に来るという結果になったような気がします。

とまぁ席決めでこんなハシャげるのもこれで最後なのかな

ちなみに役員決めで僕は副級長になりました。

級長はお馴染み、我らが糸瓜さんです

夢の北綾二大政党