スコットランドヤード

小学4年生の文集を見つけて久しぶりに読んでみたら

自分が書いたみんなに一言の所に


3月16日のズボンさかさまじけんのことはわすれてください。


ってあった

一体何があったんだあの頃の俺


数学がマジで分からん。

二次方程式・・・

毎年一問は出題されるようですが謎だらけです。

あと公式を覚えろというのも無理ゲー

歴史上の人物の名前とかは直ぐに覚えられるのに

なんでこういうのは覚えられないんだろう

多分xとか日本語じゃない言語が混じってるからなんだろうな。

もう試験は土曜日。

ちなみに土曜日は史上初の

公認欠席で試験へと挑みます。

この世に誕生して18年経ち

初めて味わう公認欠席・・

その結果は恐らく苦い物となるのでしょう。

誰か僕と一緒にフリーターになってください