どうか Kappa と発音してください。

今日はですね

学校休みという事で爽快な朝を迎えました。

親に起こされても

「今日学校休みだから」

嗚呼なんと素晴らしき二度寝の快感。

そしてふとM14の説明書を読んで

故障原因を今一度確かめる事にしました。

するとヒューズは切れていませんか?とある

試しに見てみたら見事に切れていました。

ひょっとしたらこれ交換するだけで直るのでは?と

近くの電気屋に買いに行きましたが「ホームセンターにある」と追い返され

カーマ21まで・・これが中々遠い。

そうしてヒューズを買ってきたんですが

交換してみてバッテリーつないで撃ってみたら

本当に治っててテンションはMAX

だけどある部分のコネクターがやけに取れる

頑張ってつなごうとしてたら

ポキッ

折れてしまいました。

はい

本当に壊れました。

このコネクター、バッテリーBOXの一部なので

パーツだけで注文しても2万はするようです。

僕は深い悲しみに包まれました