プロレタリア文学

何を思ったのかノノノノという漫画をamazonで全巻頼んだんだけれど

中々面白いっす

けどね

3巻と6巻がまだ届いていないんですが

お届け予定日は10月を予定してるみたいです。

・・・

amazonはこういう所がいけないよね。

という訳で続きが気になって仕方ないけど

二巻までしか読んでない状態 生殺しか・・

なんか蟲師の漫画も欲しくなってきたし

絶望先生も揃えるとなるとかなりの出費

最近本にかける金が尋常じゃなくなってきてます

こりゃー本棚も買わないとなー・・

仕事してない分際で何をしているんでしょうか僕は・・


さぁ今日はサバゲをしてまいりましたが

全く活躍出来ませんでしたよ!!!

だってねスナイパーで撃ってもね当たってくれないしね

結局ハンドガンで当てただけっすよ・・

L96買おうかと思ってたけれども

やっぱりエアーはキツイもんがあるね

常識的に考えてスナイパーがアサルトライフルより飛距離短いっておかしいからね・・

かといってもう一回M14買いなおすのもかなり勿体無いけれども

それしか無いのか・・

だけれどよく考えたら

エアーガンの命中精度で狙撃しようと思ったら

30mぐらいまでは近づいて撃たないと駄目なんだから

電動でもエアーでも変わり無い気もする

それにやっぱエアーは発射音静かだし

実際一人撃たれてるのに気づいてなかったみたいだし・・

L96とギリー買うのか

M14とギリー買うのか

迷い所


少なくとも正月辺りにならんと金は入りませんが・・