木津千里

蟲師を見直しているんだけれど

やっぱり最高に面白い

アニメ自体のクオリティも高いし

ストーリーも良いっていうか

本当につまらない回というのが無い

これアニメのランキング作ったらかなり上位でも良いと思います。

個人的にエヴァと争うぐらい好きっす

面白いだけじゃなく色々と考えさせられる内容だったり

あー漫画全巻欲しい、ブルーレイのBOX欲しい、サントラ欲しい

あーブルーレイで観るんだったらでっかいテレビもいるな・・・

それにしてもギリースーツとL96欲しいなぁ・・・

きゃあああああああああw

自衛隊入れたら全部買えるんだろうけど

明後日試験なのに何やってるんだろうねぼかぁ


という訳で今日は男の料理教室をする為にマコっちゃんハウスへ

写真をうpするのは正直めんどいです。

多分マコっちゃんがブログであげてくれるんでそっちを見てください。

まずバローに食材を買いだしに行く

勿論、男の料理という以上何を作るかは特に決めずに肉とかを適当にカゴへ放入

買ったのは


・シシャモ

・スキヤキ用っぽい肉

・生姜焼き用の肉

・焼きそば

・もやし


3人ともテンションをMAXに引き上げて

まずはシシャモからクッキング

といってもフライパンで焼くだけだけど

正直思ったよりも美味かった。

次は焼きそば

もうこの時点で疲れてきた三人

なんとここで問題発覚

焼きそばのソースが無い・・・

仕方ないので塩焼きそば作ろうぜという話になり

携帯でダシの作り方調べて

素人なりに塩焼きそばのダシを作り

モヤシとスキヤキ用っぽい肉を投入

だけどなんかおかしい。

麺がすごいベチョベチョで焼きそばとは程遠い感じに。

まぁ肉でごまかそうとしましたが

その肝心な肉が

ゲロまず

食事という行為がここまで苦痛に感じたのも久しぶりであった

三人とも最初のテンションはもう跡形もありませんでした。

最後の生姜焼きの肉は焼きそばを経験した後じゃ凄く美味しく感じました。

とまぁ男の料理はエゲツない事が判明しました

マコっちゃんは母親の料理の美味さに気づいたらしく

「ママー!!!」と叫んでました。家族が恋しくなったんだね。

そして動画ずっと撮ってたから見直したら

俺の作り笑いが酷かった。

「・・・ハァーンwwww」

あれはマジで酷い