やまねむる

昨日久しぶりに麻雀をやったんだけれど

なんかすごい調子悪くて

最初の半荘一回もあがれず

しかも糸瓜が倍マン上がった後に嶺上開花あがったりと

メチャクチャな事してました

結局6万点近く点を伸ばした糸瓜

その後はようやく運が来始めて

やたらとカンする糸瓜に槍槓かましたりしました

槍槓のみで1000点だったけど

あと、海底撈月でチンイツツモったぐらいですが

糸瓜の和がり方といいやたらメチャクチャな手が出来る日だった気がします。

さーて・・

明日は

試験・・・・・

筆記試験だけのはずだけど死ぬほど緊張する。

てかなんか忘れ物とかしそうで怖い

ああーwwwwwww

やっぱ落ちるのかなぁ・・

確か作文もあったと思うけれど

作文なんて多分書けないどうしよう

高校の入試の時とは訳が違うわ

っぴゃー!!!!!!!!!!!