国士無双

いやもうなんなんだろうこれ

朝は寒くて昼頃になるとクソ暑いって

なんなのこれ

っていうかまだ5月中旬でしょ?

これで7月8月になったらどうなんの?


死ぬよ?多治見


地面干からびるよ????



これでフル装備してサバゲしたらどうなるの?



リアルで死ぬわ!!!



という訳で学校帰りに友達の家で麻雀を・・

あまりの暑さにブレザーもカッターシャツも脱いで

Tシャツ一枚でやってた

この家では金かけてないから気楽に出来ました

まぁやってて思うのは

まだ完全に役とか覚えれてないなぁと

どんな役があるか って聞かれたら出てこないのあるし

スジとかも覚えれないし

完全に麻雀を理解するのはまだまだ時間かかりそうっす

まぁやりながらちょっとずつ覚えれていけたらいいなぁと・・


得点計算とかもしてなかったけど

俺と糸瓜が勝ったと思います

この前一人勝ちしてた酔っ払いは

見事にボロ負けしてました

酒入ってない時の方が弱いって・・

多分一回もあがれてなかったと思います。

っていうか国士無双リャンシャンテンぐらいまで来たんだけどなあああああ

そういえば大三元出た事無いから

次やる時出してきます


それまで徹夜の体で頑張ってた俺は

家帰って飯食って力尽きました

今、朝の5時30

風呂にも入ってなく

サトコに「やったけど家に忘れてきた」と言った作文は

まだ三行しか書いてない

きゃあああああ・・・・