病室にて


パソコンがつかえないため病室からの更新

入院生活・・きついです;

しかも手術後麻酔がきれてからの痛みがやばかったです

麻酔自体もくそいたかった・・;

壁殴っただけでこんなことになるとは

結局針金二本指にいれて三週間ぐらい固定することに

それまでバイトできません

自転車レ−スも禁止されました

金もうはらったのに・・・・・・・

泣きたいです

学校いったら皆に馬鹿よばわりされるでしょう^;

それより今クラスでいじめられてるやつがいるらしくて

なんかやっかいなことになってます

厄介事はごめんですな

そして今日退院・・

この手じゃ検定うけれんな・・

セックスもできん!(ぇ

でわ?