卒業ソングなんかクソくらえ

昨日は友達が麻雀しに来いというから

明日学校だし、友達の家からそのまま行けばいいかと

打ってきました。

半荘二回打っただけで皆帰っていった

僕は悲しかった。

二回共、オーラスで親になったんだけど

どっちとも最初はへこんでもオーラスで巻き返してっていう感じで

一回目は±0二回目は僅差で一位で+20ぐらい

いやーオーラスの親は嬉しいですね。

それで今年に入ってからの勝ち負けを計算していったら

プラス94ぐらい。1000点30円だから大体3000円ぐらい勝ってるみたいです。

結構勝ってる・・けど電車代痛いしもう麻雀する事もないだろうなぁ・・

その後友達がビデオを返しに行くのに付き添っていったらローゼンメイデンの3巻を発見


即効で買いました。っていうかもう出てたんだ・・・

前のシリーズは読んでないのに何故かこのシリーズは集めてるっていう

就職祝い貰えたら前シリーズも揃えようかな。


それで僕にとっては

今日が最後の学校だった訳です。

明日から出校停止だよ^q^

でも思い出という思い出が無い気がする。

だから教室でカップラーメンを食べました

こんなのが思い出となりえるかどうかといったらならないんだろうけど

なんだかんだいって三年間ちゃんとやり通しました。

2年生の時は本気で辞める気だったけども

あそこで辞めていたらこの進路の決断も無かったのかもしれないし

とにかく三年間お疲れ様と自分に言いたい。

それで皆バラバラになるんだなってなんだか実感した一日でした。