serial experiments lain

ネルフのマグカップもらいました!

パソコンデスクの上に普通のコップ置くと落ちそうになるからちょうど良かった。

という訳で麻雀打ってきました

一回目は+3ぐらい

二回目トップだったのに

オーラスでハネマンをツモられて二位・・+6ぐらい

負けなかったから良かったけど最後のは悔しかった

あと流し満貫が出たり。

初めて見た・・国士辺りの役満よりもレアなんじゃないか


それにしても自衛隊から連絡が一切こないんだけど大丈夫なのかな・・。


最近lainというアニメを見始めました。

まだ二話しか見てないけど

この何とも言えない不気味な感じ・・

見てると精神が不安定になりそうな凄まじいアニメでした。

でも僕は割りとこういうの好きです

ゲーム版はプレミアがついて万単位で取引されているらしい・・