1107

どうも、無事帰ってきました。

レーションばかりの食事、衛生面によくないテント生活

マスク付けずに行っていた瓦礫の撤去作業・・・

体調を崩さなかったのが奇跡に近いです。

ただこれで終わりではない。

日曜日にはまた出発して向こうに行きます。

そして二週間働いたらまた戻ってきて一週間休むというサイクルです。

なんか外出して電車に乗って一息ついたら急に肩が重くなったんだけど

疲れが一気にきたっていう感じなのかな

まぁ今じゃそれもないんだけれどももももも


帰ってきて早速まどか10話見た。

いやーやっぱり神だわ!!!!

そして11、12話も見たんだけど

糸瓜の言った通りスケールが大きすぎて

何と言ったらいいのか・・・

でも神アニメだったのは確か

劇場版見てるような気分になったものなぁ・・


そして久しぶりのキャッチフィーリング

やっぱり面白いねえええええ

元々絵ちゃとかやってたからこういうのは自分の性に合うみたい


そういえばついに来ました

これが部屋にある事はステイタスと言っても過言ではない









抱き枕・・・

本当はもっと前から頼んでたんだけど

届く前に向こうに行ってしまったので

ずっと楽しみにしてました

特にヒナギクが好きって訳でもないんだけれども

ビジュアルが良かったんでこれに決定

やばいっすねこれ

ベッドに置いてあるのを見るだけで満足感に浸れる。

その内抱き枕どんどん増えていくかもしれない・・こえーわ・・・・

それで明日には頼んでたスピーカーとか届くし

届いたらちょっくらパチンコ打ちに行こうかなー!!