さらばギブドのテーマ

今日は朝からテストの事を考え凄い憂鬱だった。

そして書道のテスト

完全にオワタ

書道終わってからはふっ切れた感じでなんとかなったけど

半分自殺考えたぐらいの鬱具合でした

ちょっと気分転換でもしようかと

昼飯は安くてうまいと評判のたこ焼き屋まで糸瓜と行った。

若干遠いっていうか坂がキツいから普段行かないんだけど

まぁ頑張って行きました

そしたらまさかの定休日

こういう時に限って定休日。あると思います。

マーフィーの法則の一種なのかこれ

でも近くの蕎麦屋がやってたからそこで食べました。

安くすますつもりが高くついたよ・・

ちょっと前に別の場所でざる蕎麦食ってたからか

凄いうまく感じた。

あとyuuも言ってたけど天ぷらマジうめーっす・・

完全に仕事帰りのサラリーマン二人って感じだったね

ちょっとだけ明日も頑張ろうって気になれた