少年よ野生に帰れ

今日は何故かyuuと糸瓜が旅に行くというので僕も行く事にした

目的地は日本のヴェネツィアとして有名な郡上八幡

朝完全に寝過ごした僕は部屋に勝手に入ってきてた二人に起こされ

糸瓜フェラーリに乗っていざ出発・・・!




当初PAで朝食を取る事にする。

天気はまさしく快晴

絶好の旅日和でした。



糸瓜を撮るyuuを撮る僕

そして1時間程度で郡上に着き、その辺の駐車場に車を停めて近くにあった川を見てみる



おぉ



おぉ・・・



おぉ・・・・!!!

すげぇ川が綺麗

そして空気が透き通っていて凄いうまい!



ご覧のとおり影も綺麗に映してくれます。



おちゃらけるyuuと糸瓜

個人的にこの旅でのベストショットだと思ってる。なんか凄い良い感じ


どうやらこの辺は城下町みたいで、近くには城があるらしい。

とりあえず三人は城下町をぶらぶらしつつ城を目指す事にした。



とてもヤクザの倅には思えないスマイル。



変な石碑?みたいなの 左下の最後の一文が『すまん』に見えてしょうがない。



結構でかいお寺がありました。



見事な造形美・・・

そしていよいよ城へ・・・

しかし肝心な城本体は撮り忘れました^q^



城の入り口に置いてあったパネルにて

糸瓜が凄いハマってらっしゃる・・



可愛い彼女さんですね。



城の上から眺める城下町。

そして城を下りる時事件は起きた・・・


ドダダダダダ!!!!!!!!!!!


突如鳴り響く物音

何があったのかと思いきや



そこにはうずくまるyuuの姿が・・・

どうやら下りの階段で滑ってこけたらしい

なんとゴミまで散乱させてる始末


城まで少し山道を登ってお腹も減った三人は昼飯を食うことに。

そういえばここはそばが有名だなって事でそば屋に行くことになりました



そばよりも天ぷらが美味くて感動したw

その後は豆腐屋で豆乳ソフトクリーム食って焼き芋食って

やる事も無くなったので温泉に行く事に。

結構ボロいというか古臭い所だったんだけど湯は凄い良かった!

久しぶりにめちゃくちゃリラックス出来ました。

それで露天風呂から山と川が見えるんだけど

yuuが山を見ながら「翔一よ、野生に帰れ」とポツリwwwwwwwwwwww

は?wって言ったら「エヴァで、少年よ野生に帰れって歌無かったっけ?」と

少年よ原始に戻れだろwwwwwwwwwwwwww

と盛大に笑いました

他にもyuuは食いきれなかった焼き芋を捨てる場所を探してて

「その辺にバキュームカーないかな」とトンデモ発言をしたり

色々神がかってた・・マジで・・・

まぁ楽しかったわ!!!