血だまりスケッチ

IS03取ってきた

何もしてなくても5時間ぐらいで電池切れるんだとwwww

ネットでバッテリー餅がクソっていうのは見てたけど

ここまでいくもんなの!


そういえばまどっち見ました。

魔法少女とかなんかあからさまな題名があまり好きじゃないから

あまり見る気にはならなかったんだけど

シャフト+青樹うめ+糸瓜が勧めてきたって事で。

それで迷路?の演出が自分が好きな感じだし

普通に面白いなーと思って見てたんだけど

3話何あれ

久しぶりにアニメ見て胸痛くなった

何か絵柄とのギャップで余計あれだよね

確かにやられるフラグはビンビンに勃ててたけど

まさか死なせるとはね!

あんな雰囲気で話進んでたからちょっと予想GUYでした

そしてこのED

個人的にはこの話で自分の中の評価凄い上がったんやけどね

そんでまどかは巴を生き返らせるっていう願いで魔法少女なるんやないかって思ったんやけどね

そんなんで生き返らされても巴は嬉しいのかどうかとかいう話になりそうやしね

そやったら多分ちゃうんやろうなって思ったんじゃけぇ!

結局こいつの願い事は何になるんだろう

っていうかいつ変身するんだろう・・・

なんかこの感じだとこのアニメ基本シリアスで進んできそうやな・・


今週一週間はずっと太鼓です

それではみなさんbeybey