途切れない悲しみの果てはどこ

帰ってまいりました。

夜11時ぐらいに家ついて

明日にはもう戻らないといけないって本当鬼畜です

帰ってきた事チョットコウカイシテルワー

それでまたヘッドフォン買いました^q^

しかもまたBOSEです

なんかより良い物が欲しくなったんだよね!

QuietComfort15というやつで

お値段は恐ろしくて口に出来ません。

この前買った奴も結構な値段だったし

最初からこれ買えばよかったよ!

ノイズキャンセリング機能のおかげで

俺のおっさんPCの騒音も大分軽減してくれる

っていうか俺は何がしたいんだろうねうん。

ヘッドフォンにこんな金かけるぐらいならまず

部屋のスピーカーをハイレベルにしたいね

という訳で次はスピーカーか!

でも何を買えば良いのか全く分からんぞ

とりあえずアンプがいるんだっけか^q^

不発弾だけど

訓練で大砲とか落とすエリアで探したからね

そこら辺で出てきたんじゃないよ!