弾着地

やっぱ土曜帰るってなった^q^

土曜の夜から外出して家帰っても

日曜の3時には家出ないといけないから

帰る意味ないんだけど

修理出した携帯とりにいかないといけないからしょうがない
なんかこのままだと代用機のレンタル料取られるんだって!
土曜潰れるって最悪だけど

富士での作業は楽だったから

普段の生活よりは遥かによかったかも

昨日は移動だけで

今日は不発弾捜索やって

自分は通信手だったから無線機背負って歩いてるだけだったし

明日も移動で終わるし

不発弾も三発ぐらい見つかったけど問題ない種類だったみたいで

まぁこれが水・木・金だったら本当に最高だった

あー帰るの面倒