男は頭で考え女は子宮で考える

FLCLlain一話ずつ見た訳ですが

FLCL今見たら

初見分からなかった所とかが分かって

普通に面白かった。

あれFLCLってこんな面白かったんか・・・

lainもまずopが綺麗過ぎてビビったし

確かにこれをBDにするのに相当苦労した感が感じられました。

結論としてはどっちとも買って良かったって事

テレビも凄い気に入ったし

珍しく自分としては良い買い物したな今回。


まぁただ今日また無駄な買い物したんだけどね^q^

本当頭沸いてるんじゃねーかな俺・・・

それで買い物の帰りに

コーラ買いにバロー行ったら

店に入った瞬間に蛍の光が流れる。

え・・まだ6時なんだけど・・え・・・?

なんかもう帰ってくれオーラプンプンの中で

魚を下げてる人たちを見つける。

俺も日配やってた時は帰る前にこの作業をやらされたそういえば

そしてもしかしたらと思ってのぞいてみたら

案の定魚を下げてたのは糸瓜だった。

それで糸瓜にマーボカレー買わされて帰ってきました。


あーそういえば部屋片付けないとヤバイ