連続的実験


・・・











という訳で正解は兎のマスクでした

テレビでうさぎ年って知った時にすぐにこいつを思い出しました。

物置の中でうもれてたよ








今回も私暴走モードに入りまして

金をあらんばかりに使いました。




まずこちらのAQUOS

32型なんだけど想像してたよりデカくて綺麗

しょぼいテレビしか無かったんで思い切って購入に踏み切りました。

お値段は5万

このサイズで綺麗な画質で5万って

こんな値段でテレビ買えるようになったって信じられんっす

そんでHDMIケーブルも買って




買う買う言っといて放置プレイだったlainのBDBOX

そうだテレビ買うんだったらこれも買おうと購入したけど

その時1月末までの期間限定生産だって知ってゾッとした

lain関連はプレミア付くから怖い

まぁDVDの方は普通に売られてるから

こいつも大丈夫なんだろうけど

BDBOXに伴って発行されたシナリオブックの新装版は

在庫切れになってるから

こいつは危ないな・・・

シナリオブックは特に欲しいって感じではないけど

本屋で見かけたら買っとこうかな

まぁ普通の本屋には無いだろうけど


BDBOXは結構ぶ厚い設定資料集と

ウェザーブレイクとかの特典映像に加えて

サウンドトラックCDも2枚ついてる素晴らしい特典付き

普通にCD2枚買うとしたら6000円ぐらいするのにな

こいつは買って良かった

本編はまだ見てないけど^q^




そんでFLCLのBDもついでに買ってしまった。

パッケが非常に評判悪かったけど

つい勢いで買ってしまったよ!

そんで開けてみて納得した

趣向を凝らしたパッケのようだけど

凄い安っぽいわ・・

今日はlainFLCLととりあえず一話ずつ見とこう

lainは凄いこだわってBD化したみたいなんで

楽しみっすわああああ


実家に帰る予定だったのが

気が付けば友達の家にいました。

いやね京都で何か旨い店を探してたら

無性に行きたくなってきて

友達を誘って行こうという事になって

帰省はやめたんだけど

結局行きたかった店は予約でいっぱいで

違う店に行く事になりました

行く事になった店ってのは焼き肉屋なんだけど

そこも人気店みたいで

結局予約の電話しても

5時から6時30までの間しかいれないという

時間制限付きで行く事になりました。

しかも駅からやたら遠いという・・

それで行った訳なんだけど

いやーなんか凄かった

焼く肉でも生で食えるって所だった

ただ口の中ですぐ溶けるもんだからご飯には合わなかったけど

普段じゃまず食えない肉を食ってきましたわ

次は最初行きたかった店に行きたいなああああ

そんんんんんでboseのヘッドフォンを買ってしまった

別に普通のヘッドフォンを探してたんだけど

店で聞いて衝動買いしてしまったね

ネットの評価は最悪だったけど^q^

ただ個人的には凄い気に入ってます




実家に帰る予定だったのが

気が付けば友達の家にいました。

いやね京都で何か旨い店を探してたら

無性に行きたくなってきて

友達を誘って行こうという事になって

帰省はやめたんだけど

結局行きたかった店は予約でいっぱいで

違う店に行く事になりました

行く事になった店ってのは焼き肉屋なんだけど

そこも人気店みたいで

結局予約の電話しても

5時から6時30までの間しかいれないという

時間制限付きで行く事になりました。

しかも駅からやたら遠いという・・

それで行った訳なんだけど

いやーなんか凄かった

焼く肉でも生で食えるって所だった

ただ口の中ですぐ溶けるもんだからご飯には合わなかったけど

普段じゃまず食えない肉を食ってきましたわ

次は最初行きたかった店に行きたいなああああ

そんんんんんでboseのヘッドフォンを買ってしまった

別に普通のヘッドフォンを探してたんだけど

店で聞いて衝動買いしてしまったね

ネットの評価は最悪だったけど^q^

ただ個人的には凄い気に入ってます




実家に帰る予定だったのが

気が付けば友達の家にいました。

いやね京都で何か旨い店を探してたら

無性に行きたくなってきて

友達を誘って行こうという事になって

帰省はやめたんだけど

結局行きたかった店は予約でいっぱいで

違う店に行く事になりました

行く事になった店ってのは焼き肉屋なんだけど

そこも人気店みたいで

結局予約の電話しても

5時から6時30までの間しかいれないという

時間制限付きで行く事になりました。

しかも駅からやたら遠いという・・

それで行った訳なんだけど

いやーなんか凄かった

焼く肉でも生で食えるって所だった

ただ口の中ですぐ溶けるもんだからご飯には合わなかったけど

普段じゃまず食えない肉を食ってきましたわ

次は最初行きたかった店に行きたいなああああ

そんんんんんでboseのヘッドフォンを買ってしまった

別に普通のヘッドフォンを探してたんだけど

店で聞いて衝動買いしてしまったね

ネットの評価は最悪だったけど^q^

ただ個人的には凄い気に入ってます




実家に帰る予定だったのが

気が付けば友達の家にいました。

いやね京都で何か旨い店を探してたら

無性に行きたくなってきて

友達を誘って行こうという事になって

帰省はやめたんだけど

結局行きたかった店は予約でいっぱいで

違う店に行く事になりました

行く事になった店ってのは焼き肉屋なんだけど

そこも人気店みたいで

結局予約の電話しても

5時から6時30までの間しかいれないという

時間制限付きで行く事になりました。

しかも駅からやたら遠いという・・

それで行った訳なんだけど

いやーなんか凄かった

焼く肉でも生で食えるって所だった

ただ口の中ですぐ溶けるもんだからご飯には合わなかったけど

普段じゃまず食えない肉を食ってきましたわ

次は最初行きたかった店に行きたいなああああ

そんんんんんでboseのヘッドフォンを買ってしまった

別に普通のヘッドフォンを探してたんだけど

店で聞いて衝動買いしてしまったね

ネットの評価は最悪だったけど^q^

ただ個人的には凄い気に入ってます


実家に帰る予定だったのが

気が付けば友達の家にいました。

いやね京都で何か旨い店を探してたら

無性に行きたくなってきて

友達を誘って行こうという事になって

帰省はやめたんだけど

結局行きたかった店は予約でいっぱいで

違う店に行く事になりました

行く事になった店ってのは焼き肉屋なんだけど

そこも人気店みたいで

結局予約の電話しても

5時から6時30までの間しかいれないという

時間制限付きで行く事になりました。

しかも駅からやたら遠いという・・

それで行った訳なんだけど

いやーなんか凄かった

焼く肉でも生で食えるって所だった

ただ口の中ですぐ溶けるもんだからご飯には合わなかったけど

普段じゃまず食えない肉を食ってきましたわ

次は最初行きたかった店に行きたいなああああ

そんんんんんでboseのヘッドフォンを買ってしまった

別に普通のヘッドフォンを探してたんだけど

店で聞いて衝動買いしてしまったね

ネットの評価は最悪だったけど^q^

ただ個人的には凄い気に入ってます